2024年6月19日水曜日

急性期病棟 ゲーム大会 オリンピックビンゴ⭐️

 こんにちは、作業療法です💫


急性期病棟では先日

オリンピックビンゴを行いました😁







先月からみなさんに

オリンピックにちなんだ飾り付けを

作って頂いて

雰囲気を作ってきました✨

京花を貼り合わせた国旗や

キャラクターの貼り絵など

制作していました🌈

自分達で雰囲気を作りあげた!!

ということもあってか

ビンゴも盛り上がりましたよ💪

ケーキもお出しして

みなさんから

嬉しい、久しぶりに食べることが出来て

気分発散ができたなど

お声を頂きました⭐️


つぎは七夕会があります🎋

今飾り付けを

作っているところです☺️