こんにちは 作業療法です😊
塗り絵に夏といえばの漢字一文字も入れてもらい夏らしい作品になりました♪
こんにちは😃作業療法です。
6月は軽食作りでピラフ作りを行いました。
アイラップを使った簡単な方法で挑戦しました🙌
優しい味付けで美味しく作ることができました😋
またアイラップを使ったレシピで軽食や
お菓子作りに挑戦してみたいと思います。
こんにちは😊作業療法です。
外来OTの今月のお茶会🍵は
皆さんとお茶会のおやつを作る予定です。
手作りおやつとドリンクで
お茶会🍵☕️✨
楽しみにお越しください👩🍳