2024年4月8日月曜日

🐬地域情報 お花見スポット🌸

こんにちは😃 作業療法です。

今日は地域の話題です。今シーズン お花見はしましたか?

清水にも 桜の名所が何箇所かありますので紹介したいと思います。


⭐️ 大沢川堤 

 大沢町から大坪町に向かって桜並木が続きます。時期になると、ご近所の方が散歩🚶‍♀️しながら桜を楽しむ姿が見られます。

⭐️日本平運動公園 

 エスパルスホーム  IAIスタジアム🏟️のふもとには見ごたえのある桜が咲き誇ります。

⭐️蒲原 御殿山公園 

 山が満開の桜で埋め尽くされた姿は見ごたえ抜群🤩 夜はライトアップもされてムードがあります。



 この他にも 桜が楽しめる場所はたくさんありますね。

皆さんの 桜の名所はどちらでしょうか?🌸