こんにちは😃作業療法です。
6月は軽食作りでピラフ作りを行いました。
アイラップを使った簡単な方法で挑戦しました🙌
優しい味付けで美味しく作ることができました😋
またアイラップを使ったレシピで軽食や
お菓子作りに挑戦してみたいと思います。